38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【ギター】午前3時の衝動~Blak & Blu~

ボクは、いま2歳になる娘と二人で寝ています。

 

娘は午後8時には眠くなるので、

 

同じタイミングで私もベッドに入ります。

 

娘を寝かせると、

 

自分一人の時間ができますので、

 

本を読んだり、ギターを弾いたりして過ごします。

 

そして、10時くらいには自分も眠ります。

 

 

 

タバコをやめてから、

 

短い睡眠時間で沢山寝た感覚が

 

得られるようになったこともあり、

 

夜中、午前1時位に目が覚めてしまいます。

 

いつものように、トイレに起き上がり、

 

用を足し終わるとベッドに戻ります。

 

 

娘は夢の中。

 

世界で一番大切な寝顔です。

 

 

 

いつものように、ベッドに戻ると、

 

いつものように、携帯を手に。

 

いつものように、FacebookInstagramTwitter

ニュースをチェックして、

 

いつものように、

良い機材が出ていないかチェックします。

 

時間はもう午前3時。

 

そろそろもう一度眠らないと、

 

明日が辛くなってしまいます。

 

Youtubeでアンプの弾き比べ動画でも

流しながら寝るとするか。」

 

なんて考えながら、

 

ボクはいつものように、メルカリを見ています。

 

 

f:id:hrim9682:20181113094542j:plain

 

 

 

早く届かないかなぁ。

 

 

 

午前3時の衝動(買い)。

 


Rig Rundown - Gary Clark Jr.