38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【その他】iPhoneの電源が入らない!!!

少し前から前兆はあったんです。

 

 

見て見ぬふりをしてきたボクが悪いんです。

 

 

夜中起きた時に電源が落ちていて、

 

 

普段は放置すれば電源が入っているんですが

 

 

今日は朝起きても電源が入りません。

 

 

強制終了、リカバリモード、

 

 

Appleのサポートセンターに相談、

 

 

 

全部ダメでした・・・・。

 

 

分割金も残ってるし、

 

 

一年位しか使ってないんだけどなー、、、

 

 

どうすればいいんだろう・・・・。

 

機種変更???

 

f:id:hrim9682:20181223161540j:plain

 

 

とりあえず、半日以上携帯触ってないけど、

 

感覚的にタバコ吸わないのと似てる。

 

携帯にも依存してたんですね。

 

ついでにデジタルデトックスかな!!!!