38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【ギター】ウィンドウショッピングの楽しみ方

年の瀬も押し迫っておりますが、

皆さんお忙しくお過ごしでしょうか?

年末年始も仕事なので師走感に

なんとなく欠ける筆者です。

 

今日は、ただただ自分が欲しいものについて書きます笑

 

先日から機材の購入を制限されているぼくの楽しみは

「いつ買えるか分からないけど

 サウンドハウスでとりあえずカートに入れて

 ちょっと買った気になる」

ことです。

 

・・・なんて「びんぼっちゃま」なんでしょう笑

 

そういえば、子どもの頃スーパーファミコン

買ってもらえなくて、ゲームの「攻略本」

を買って遊んだ気になっていた

すごく切ない過去を、今、思い出しました泣

 

カートの中身を紹介するの

面白いかなと思って書き始めましたが、

とても切なくなってきました。。。。

書くのやめます笑

ちなみに今のカートの中身はこんな感じ。

 

f:id:hrim9682:20181227162711p:plain

 

買っちゃう???

けど、買っちゃうと間違いなく妻ともめるよ???

買っちゃう?????

 

買うのやめた方が良いものあったら、

アドバイスください!!

そうやって購買意欲を失せさせたいと思います笑

 

なんかスゴク中途半端になりましたが、

ちょっと切ない気持ちになれて

良かったです笑

こういう時もある!!笑

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

また、次回!