38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【ギター】17年ぶりの再会とジャパンビンテージ

お久しぶりです、豆朗です!

2月の閑散期を利用して

実家に帰省をしておりました。

いやー、やっぱり生まれ育った家はイイですね。

家事しなくていいし笑

母ちゃんのご飯はめちゃめちゃうまいし、

子どもたちはのびのび遊べるし!

最高の帰省でした。

 

帰省中に高校時代に一緒にバンドをやっていた仲間

と17年ぶりに再会しました!

ジャズバーでセッションしながら飲んだり、

(あれ?どっかで見た目標だw)

高校3年間委員長だった友達の井上陽水が聴けたり、

遠く離れた地で偶然見ていた

「新婚さんいらっしゃい」

に出演していた女友達に偶然再会できたり、

小中一緒だった同級生達と同窓会ができたりと、

「虫の知らせ」

かという位に色んな人に再会できた帰省でした!

そして、元メンバーとの再会で

「ジャパンビンテージ」

との新たな出会いも・・・!!!

まだ手にしたことの無かった

アコースティックギター

に心揺さぶられ、

現在水面下(妻に対して)で

ミッションを実行しております笑

詳細は、また今度!!!

 

地元のジャズバーで弾かせてもらった

マスター曰く

「日本一鳴らないD-35笑」

でも、自分の中ではスゲーいい音でした!

アコギ熱が出過ぎないように気を付けたいと思います笑

 


宮崎でサディスティック

 

Martin アコースティックギター Standard Series D-35 Natural

Martin アコースティックギター Standard Series D-35 Natural

 

 

 最後までお読み頂きありがとうございました!

また、次回!