38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【今週のお題】「カバンの中身」

 

今週のお題「カバンの中身」

 

どうも!

Omamesの豆朗こと

へっぽこギタリストのヒロです!

 

今回は「今週のお題:カバンの中身」について!

 

ボクは普通のサラリーマンなので、

カバンを持つ時は仕事の時がほとんどです。

今使ってるのはコレのミドリ↓

早速、カバンの中身をゴソゴソと漁ってみると

入っていたのは

 

・バッグインバッグ笑

iPad

・バッグインバッグその2笑

・名刺入れ

・財布

・鍵束

・予備のメガネ

・靴ベラ

・お守り

 

こんな感じでした。

バッグインバッグが2つて笑 

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4

 

意識高い系を目指して

カバンの中身に凝った時の名残ですね笑

 

ちなみにバッグインバッグの中身は、

 

その1

・開設だけして使っていない投資用口座の書類w

・扇子

iPad用のスタイラスペン

ボラギノール

・香水(なんかイタイっすねw)

・ノート

・予備の名刺

 

その2

・痛み止めなどの薬

・その1に入っていた口座のキャッシュカード等

・期限の切れたパスポート笑

・予備の名刺笑

 

いやー、いらないものいっぱいありますね笑

しかも、なんかカッコつけようとしてる感じが

恥ずかしいww

あと、名刺入れすぎ笑

ただ、名刺は何かと使うので、

色んな所に忍ばせています。

・財布

・バッグインバッグ笑

スマホケースの中

・手帳の中

いつ何時でも名刺交換ができるように

というスキルを身に着けたお陰です笑

共感頂ける方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今のカバンももう8年くらい使っているので

買い替えをしたいと思っているんですが、

何となくしっくりくるのが無くて

保留になってます。

沢山荷物を入れられる機能性バッチリのものに惹かれる自分

↓こういうヤツ

手ぶらでスマホとマネークリップで挟んだ現金だけで

動くことに憧れる自分の2人がせめぎ合ってます笑

何も持たずに動くことができるようになるのは

究極の理想ですねー、

憧れるわー。

こんなん。

https://fashion-basics.com/wp-content/uploads/2016/08/783ca174709f91e1d9b51e612645bfea.jpg

 

うーん、仕事がんばろう!!!

 

取り留めもない話になってしまいましたが笑

最後までお読み頂きありがとうございました!

また、次回!