38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【音楽】n3q(nazo 3rd question)がカッコイイ。

n3q(nazo 3rd question)

-ナゾサードクエスチョン-

 

nazo-3rd-question.tumblr.com

nazo3rdquestion - n3q?

 

めちゃくちゃ良いです!

 

宮崎在住のHIP-HOPバンドで、

・ドラム

・ベース

・シンセ/プログラム

・ボーカル

という、変則的な4人編成というのも

またカッコイイですね。

自分がやろうとしてるバンドも

変則的なので、

(ギター、ベース、プログラム)

なんかすごく参考になる感じ。

 

「LIFE」


n3q? "LIFE" (Official Music Video)

 

このなんとも切なくノスタルジックな感じが

ど真ん中です。

ノスタルジックを感じるのも当然、

実は筆者は宮崎出身でして、

PVで流れる景色は本当に地元を思い出す景色なんです。

しかも、このPVを製作したのは、

今住んでいる山梨のStudio石というクルーなんだそうです。

地元のバンドのPVが現住地で製作されてる奇縁も手伝って、

現在ヘビーローテーション中なのであります!!

「n3q」 

Nazo 3rd Question

Nazo 3rd Question

  • n3q?
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1800

 


山梨でライブやってくんないかなー!!!