38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【その他】2018年まとめ

2018年も残り時間僅かとなりました。

年の瀬のお忙しい中お読み頂いているみなさん、

ありがとうございます。

 

この一年、みなさんいかがでしたか?

筆者は一年の体感時間が引くほど速くなっていることと

年末に届いた健康診断の結果

通常の成人男性の15倍の中性脂肪数を

保有することが分かったことに

辟易しております。

去年より7キロ体重落ちてるのに

中性脂肪数が倍になるってなんか納得いかないです笑

 

年間を通して言えば、

次女が誕生したことと、

このブログを始めたこと、

禁煙したこと、

そして、ギターをしっかりと弾き始め、

neetball先輩とバンドを組んだことが

主な出来事だった気がします。

ギターは、

「一生弾き続けるんだろうな」

という確信を持ったことが一番大きかったかも。

 

価値観も大きく変わってきました。

なんかだいぶ真面目になった気がします。

こうやって、自分の考えや、

その時の出来事を記録し始めたことが

その象徴でもあります笑

マメになりました。

 

家族も増えて、

新しい年を迎えます。

こうして平穏に

一年の最後を迎えられることに感謝です。

 

来年はどんな年になるか楽しみです。

 

皆さんも、よいお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

また、次回!

f:id:hrim9682:20181228094405j:plain