38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【夏の振り返り】クソ忙しい中、機材は増え続けました笑

めちゃめちゃ久しぶりの投稿です。

昨年に引き続き、

夏の繁忙期を無事に終えることができました。

豆朗です。

 

ここ数年季節労働者感が凄まじいですが、

夏のクソ忙しい中、

溜まり続けるストレス発散のはけ口となっていたのが

「機材購入」

でした笑

楽器を触っている時間を作る余裕すらない中、

疲れた体をベッドに横たえながら、

ちまちまとレビュー動画を見ては、

比較検討をして。

レビューを見てるうちに

行き着いたVulfpeckのPVで

「Joe Dart」がカッコよすぎて

ベース熱が蘇ってしまったり笑

「Vulfpeck Joe Dart ジャズベース」の画像検索結果

そうこうしながら手に入れた機材たちを

すこしづつレビューしながら

記事にしていきたいと思います。

 

 

いやー、今年の夏も疲れました!!!

ここから当分マジメには働きません笑

 

その分、自分の好きなことと人にマジメに向き合っていきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

また次回。