38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【その他】何かホント色々あった話(回顧録)

ひっさしぶりの更新です!w

この数か月色々ありまして、

備忘録的に振り返っておこうと思います。

 

7月7日・・・DTMユニット「Omames」に新メンバー加入!

これによりユニットからバンドに昇格?しましたw

新バンド名は

「三匹がKILL」

です笑

新メンバーのケンタさん(gt)を交えて顔合わせ飲み会を実施。

酒飲みながら今後の方向性を決めました!

「それぞれのやりたい曲を全員でやる」こととなり、

ニートボール先輩はブルーノ・マーズ

ケンタさんはスティーブ・ヴァイ

豆朗はジャミロクワイという、

多様性に富んだバンド展開ができそうです笑

目標は1月にライブをやること!

しかし、こののち豆朗を襲う悲劇がその進捗を妨げてしまいます。。。

 

7月8日・・・妻をAAAのライブに送り届ける(さいたまスーパーアリーナ

自分は全く興味がないので完全に運転手ですw

ライブ中は娘と近くのイオンでウィンドーショッピング!

これにも飽きて結局娘と二人で車でお昼寝ww

さいたまスーパーアリーナって初めて行ったけど、

都心からは結構離れてるんですね。

 

7月下旬・・・銀座でお仕事。

響きは良いですが、実際には炎天下の中のイベント設営と

ティッシュ配りで汗だくでしたw

 

8月中旬・・・管轄している部署で立て続けにアクシデントが起こり、自分が現場に入ることに。

人員も不足しているため超がつくブラック勤務に参加するハメになりました。。。

あまり詳しくは書けませんが、1週間で5キロ痩せました。と言えば過酷さを想像してもらえるかも。これにより毎日自宅に帰る時間が丑三つ時になり、育児の負担が妻へかかった結果、切迫早産という二次災害を引き起こす。ホントひどい話です。(現在は妻は無事に過ごしています)

 

9月初旬・・・妻の誕生日に盛大にケンカ。原因は妊婦なのに夜遅くまでゲームばっかやってるから注意した所、それが不満とのこと。これに関しては自分が折れて謝ったけど、自分は間違ってないと思ってます。

 

その3日後・・・自分の誕生日。36歳になりました。

誕生日は職場で一人で迎えましたww

ここ何年か自分が何歳になるか良く分からなくなってきました。

あれ、35になるんだっけ??とか本気で思ってますww

ブログのタイトルも変えました。

今年の自分への誕生日プレゼントは

ノーブランドのテレキャスター(1万2千円)にしました(^^

 

9月中旬・・・やっと元の部署に戻り、本業務と全現場の残務処理に追われる。

夏の間放置していた庭の草取りに悪戦苦闘して、

丸三日かけてやっときれいにできましたw

 

9月下旬・・・やっとギターを弾く時間ができたので

久しぶりにアンプにつないだらヘッドホンジャックが破損していることに気づく。

フェンダーに修理できないか問い合わせたら

「買い替えをおすすめしております」

とのこと。保証書の意味って何ですか???

 

10月初旬・・・残務処理もひと段落して、やっと落ち着いてきました←イマココ

 

今年の夏はこれまでにない過酷さと理不尽さを経験することができましたw

おかげさまで二回りくらい人間的に成長できたと思います。

最終的に7キロの減量に成功し、現在もキープしております笑

 

ちなみに誕生日に買ったテレキャスター

自分でピックアップ交換にチャレンジしようと、

はんだごて買ったり、配線調べたり、現在準備中です!

 

また交換の模様をお伝えできればと思います。

 

最後に最近ハマっているバンドをご紹介!

 

bohemian voodoo


Families

 

うーん、素敵!!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

また次回!