38歳の雑記帳

35歳にして改めてギターの練習を始めました!目標はセッションバーでセッションできるようになること!

【DTM】番外編:Omames打合せ備忘録

お疲れ様です!

初心者DTMerで

へっぽこギタリストのヒロです!

 

今日は先日行われた、

DTMユニット「Omames」の

打合せで決まったことなどを

備忘録的に残しておこうと思います。

 

日付:5月4日金曜日。

時間:19:30~26:30

(豆朗のイレギュラー案件対応のため1時間半遅れてのスタート。。。)

場所:DJneetball先輩の実家

(連休中により居酒屋軒並み満員のため)

メニュー(飲食物):スーパーのお惣菜とビールとワインとハイボール

 

 

以下、打合せ議事録

 

・DJneetball先輩日々の激務のため8㎏の減量に成功。

 

・DJneetball先輩の会社の社長は恐ろしく冷酷な人。

 

・Omamesってバンド名は変える。例えば「Chemistry」(半分本気)。

 

・頭のおかしいギターの人はアル中気味のシングルファーザー笑

 子供を育てるために最近家を購入した。

 特徴的には豆朗と真逆のタイプらしい。

 

・このバンドの最終目標はライブハウスでライブをやって

 バンギャルと打ち上げで一緒に飲むこと

 

・DJneetball先輩は最近若い子と飲んで、

「それな」という流行語を身に付けたらしい。

 

・その「それな」を熟女と飲んでいる時に使ったら

「若い子と飲んでるんだね」と引かれたらしい。

 

スーパーボウルのハーフタイムショウでの

 ブルーノマーズとレッチリのパフォーマンス鑑賞。

 久しぶりにライブ映像で震える。


Super Bowl 48 Bruno Mars-Full Performance Halftime Show HD

 

・DJneetball先輩のお母さんと談笑。

 学生の時からずっとお世話になってます。

 いつもありがとうございます。(遅くまでお邪魔してすみませんでした)

 

SKRILLEXを教えてもらう。かっちょいい。


Skrillex - Scary Monsters And Nice Sprites (Official Audio)

 

・今制作している曲が仕上がったら、

 それを持って、ギターの人に加入を打診する。

 

とりあえず目下の目標は、

現在制作中の曲を仕上げること!

あと、バンド名を決める!

(Chemistryは阻止したい笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

また、次回!